シューズ買った。

ランニングシューズかいました。5年ほどアシックスを履いていたのですが、いまさら足型を計りなおしたら足が細くてあっていなかったという罠。結局GT-2160 slimを買いました。またアシックスかよ。

ついでに、薦められるままインソールも購入。Super feetというもの。ブルーです。

んで、ちょっと走ってみましたが、ソール硬い。インソールの硬さと、シューズがへたっていないせいかな。こりゃいいわ。
もともとシューズを買いなおしたのは、シンスプリントという初心者にありがちが故障をしたためで(当方走歴6年)、足の接地角が悪いらしいのを強制使用としたのが理由です。確かに違うわ。ケチらないで、早く買い換えればよかったか。

ついでに、kappaのウィンドブレーカーの上下を購入。かっこいいのう。うほほ。